空間と私を整える
ライフオーガナイザーの黒井せいこです

***


ひっそり
うっかり
はっきり

ここ1ヶ月、
かなり体調不良です。

私。


***


症状はイロイロあって、
ちょっと怖くなるような
ところもあるのだけど。


もともと虚弱気味で。
多少の体調不良は、
慣れてしまっていて。

見て見ぬ振り、してきた、私。


そして、
動ける時についつい動きすぎてしまう私。


***


今回の不調を機に、

真剣に、

体を整える、始めます。


***
***

体を整える
その①夜だけファスティング×1週間


大食漢で胃下垂、瘦せ型の私。
そして胃腸が弱い。

腸の健康を取り戻すべく、
まず、お手軽な夜だけファスティングで朝お腹がすく状態を目指します!
(今までは朝食べられない)


***


火曜日夜ファスティングスタートの。

来る水曜日。

とにかく眠かった…
朝寝、昼寝、間に挟む…!
単に体調不良なだけ?
朝まだお腹空かず。


***


経過観察します!


***


私の体を整える♡
シリーズ、続けます♪


***



読んでいただきありがとうございました!