後追い、が、酷い。
母を求めて三千里。


トイレに行くだけで。
抱っこしないだけで。


ぎゃんぎゃぼ泣き続けている。


щ(°д°щ)



世界で1番甘いと思われる父にまで怒られた宥さん。


ご飯の後、私に抱いて欲しいのに抱いてもらえず、父に抱かれながら泣き続けた宥さん。
私のご飯がまだだから、ね、抱けないわけ。


というわけで、
父に言われました。


「宥ちゃん!あかんやろ!
ちょっとはガマンしなさい!!」


ほんまやで。


やっぱり、私に抱かれるまで泣き続けていたけど。
その泣きはまさに捨てられた経験でもあるかのよう。


オーマイリトルガール。(°д°|||)



そして、
今夜もまだ寝ない宥さん。


母との2人きりの自由を楽しんでるかの、よう。


……なんでしょ?


もうちょっと2人きりの時間がいるのかな。


早く寝よーーぜッ!





iPhoneからの投稿