12月22日、宥さんが
一歳になりました。


早かった?長かった?


分からないけど、
貴重な一日×365であったことは間違いない。


宥さんにとっても、
私にとっても、
全て初めての大切な毎日。


photo:01




オットがいそいそと有給取ってくれたので、葛西臨海公園水族園に行ってきました。


宥さんの反応はいまいちだったけど、私は楽しかった!
エイとサメを触ったよ!
エイはぬるってしていて、ゾゾッてなるね。
あと、魚拓みたいに薄い魚が泳いでいた。かなり奇怪。なんて名前の魚だったかしら?!


photo:02




お誕生日オメデトウ。


健やかに伸びやかに。
成長していってね。






iPhoneからの投稿