昨日、午前に無事退院することができました。

9日金曜日から、14日水曜日まで。
6日間。
思いの外ガッツリ入院。
でも前半はオットが泊まり込んでくれていたし、義父母もよく来てくれたので、24H付添もそんなにしんどくなかったな。
感謝感謝です。


それにしても、
赤子、あっけなく入院になるんだなぁ。ちょっと驚き。

入院したおかげで、
回復も早かったように思う。


とりあえず、
帰宅出来て良かったな。

とりあえず、
元気になってきて良かったな。

大事にならず、何よりです。


意外に、
私の胃腸炎が治っておらず、
退院前に、
もう一度私が内科を受診して薬を貰っておく。


原因は、きちんと胃を休めてないこと、だよね。

義母の、コロッケやミートローフなどの差し入れ。父のカツサンドの差し入れ。
いやしくも、おいしく、頂いてしまったもの。
ゴメンなさい。


これを書いている今も胃が痛いわ。


残念。


きっちり胃を休めた宥さんが羨ましく思われる。
回復基調の宥さんは今日も空腹にきれながら大変よく食べていたわ。


それにしても、
宥さん、
昔を彷彿とさせる甘食女子に戻っての帰宅模様。
私の食事時間もままならぬほどにベッタリグズグズキーキーワーワー。


致し方なし。

元気に勝るもの、なし。


photo:01




あと、一週間で誕生日、だね。
ということで、
私は毎日彼女にバースデーソングを歌い続けています。
誕生日に、うまく、乗れるように。


では、また明日。




iPhoneからの投稿