宥さん。


9日金曜日に入院をして、
今日は11日日曜日。
土曜日から水分摂取が可になり、
今日からミルクも飲めるようになりました。

ミルクは9時に50cc,13時に100cc,17時に50cc。
飲みたりなさそうだけど、
吐くことも下すこともなく、
快調です。
便はまだでてないや。


さて、ここまでの2泊3日、
この病院は24Hオトナ付添が必要なんだけど、
実際私がこの部屋にいるのは、
夕方の6時間ずつくらい。
夜は夫。午前も夫。間、義父母。
そして、待望の私。


なので、
宥さん、母が来ると、
びたーーーっとひっついて、
泣くでもなく喚くわけでもなく、
ひたすら、
母との接地面を最大にとって、
充電。母、充電。


そうだよね、
こんなに母と離れている3日間、かつてないもんね。

痛かったり、怖かったり、お腹すいたり。

凄く頑張ってるのに。

母、なかなか来なくて、
我慢させてごめんね。
いっぱい頑張って偉いね。


一緒にいる間にたっくさん、
充電してね。


また明日からはほぼ私が一緒にいるからね。ぴったりすごそうね。


体調は着実に良くなってきているから、早めに退院出来ると、いいね。


photo:01




iPhoneからの投稿