【出費が…】いつまでオムツ?7歳自閉症息子のトイトレ事情 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

みなさん、こんにちは🌞

 

 

今日の20時に『【出費が…】いつまでオムツ?7歳自閉症息子のトイトレ事情』を公開します!

(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 

 

 

引っ越してから紙パンツの消費量が急増中です💦

 

スクールバスやデイサービスの送迎車にのる時間が長くなり、まだ自分からなかなかトイレに行けないゆうとは紙パンツで過ごす時間が長くなってます。

 

学校では布パンツで過ごせたらなぁ…と先生に相談してお願いしてみたものの、本人がやる気なし😂

 

まだまだ時間はかかりそうですが、焦らずゆっくりやっていこうと思います。

 

イベントバナー