みなさん、こんにちは🌞

 

 

今日の20時に『【【偏食】こだわり?ブーム?食わず嫌い?発達凸凹な我が家の食事情』を公開します!

(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 

 

 

重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、小さい頃は何でも食べていましたが、最近はその瞬間に食べたい物しか食べず、毎日何を食べるのかまったく読めない状況です。

 

兄ちゃんは小さいころから食わず嫌いタイプで、美味しいと知っている物しか食べません。中3で育ち盛り&体育会の練習が始まったというのに、2日連続で夜ご飯をパス💦その理由は?

 

姉ちゃんは野菜とキノコが大嫌い。だけど、母ちゃんの創作料理はよく食べてくれます。

 

そんな凸凹家族の1週間の食事情をまとめてみました!

 

イベントバナー