みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『【転校】てんかん治療で大学病院の受診|新しい学校の始業式!』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、この春引っ越しのため病院も学校も変わることになりました。

春休み中に大学病院を受診し、まあ予想通りの大暴れで二度と一緒に行きたくない!と思いましたが、ひとまず病院と繋がることができ、今までと同じ薬を処方してもらうことができてホッとしています。

そしていよいよ新しい学校生活がスタート!始業式は母ちゃんも参加してきましたが、会場に我が子はおらず・・・😅予想通りのドタバタ&大荒れの毎日ですが、少しずつ慣らしていきたいと思います💕

 

イベントバナー