みなさん、こんにちは🌞

 


今日の20時に『【シングルマザー】引っ越し荷造り開始!男手なくてもなんとかなる!|姉ちゃん卒業式|島の風景』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとと凸凹家族のシングルマザーの日常。

7年間お世話になった場所を離れ、2024年春に引っ越しすることを決意しました。引っ越しまで残り1週間💦荷造りを始めましたが、こんな時に限って母ちゃんの仕事を増やしてくれます!

姉ちゃんの小学校卒業式も無事に終わりホッとしているところですが、この時期はどうしてもスケジュールが変則的だし、周りの大人たちがソワソワしているし…でゆうとは落ち着かない日々です😅

残り少ない島暮らし🏝美しい風景もどうぞ!

 

イベントバナー