みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『【忍耐】毎日何時間!?発達障害育児はとにかく待つ!』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうととの毎日は、とにかく待ち時間が多い!

毎日同じルーティンを好む子も多いけど、ゆうとは毎日その瞬間の気分で動くので、スケジュールがまったく読めません💦

これだけ自分の感覚を大事にし、自分の気分を優先する極太自分軸はおおいに見習いたいところだけど、母ちゃんにも予定というものがあります⏰

ゆうとと一緒のときは、できるだけ時間の決まった約束はしないようにしたり、余裕をもったスケジュールを組むようにはしてるけど、兄ちゃんのお迎えなんかは時刻を無視するわけにはいかんし💦

待ち時間をいかに楽しい時間にするか…母ちゃんの実験は続きます😂

 

イベントバナー