みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『【質問コーナー】いただいた質問にぜんぶ答えます!【発達凸凹シングルマザー】』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 

 


視聴者さんからいただいた質問にお答えしまーす!

▼参考記事【3歳0か月 100均グッズでプットインの手作りおもちゃ新作!】▼

 

 


・子どもたちにどんな風に育って欲しいですか?

・引っ越し先はご実家が近くで、ご両親のサポートが受けられるんですか?

・子供たちそれぞれの書類(学校や連絡帳等)の収納ってどうしてますか?🙋‍♀️✨

・在宅ワークで覚えておいたら転職しやすい知識はありますか?

・今までゆうちゃんがブームがきてた遊びを教えて欲しいです!

・趣味の事
私も、歌う🎤事が大好き😆💕で、よく歌ってます。
そして、歌う事は健康にとても良いそうです。 
よく歌われる歌何ですか?

・ゆみちゃんも発達障害があるのですか?

・新しい引っ越し先の自治体を選んだ決め手

・子供たち1人ずつとママさんが好きなご飯メニューやママさんがよく作るメニューやおやつなどを教えていただきたいです💡

・毎月のお金の内訳などを知りたいです?

・小1になってできるようになった事やどんな絵本が好きなのですか?

・学校で友達と遊ぶ事があるのか、人見知りはするのか教えてもらいたいです。

・時々登場するミネラルって教えてください。

 

イベントバナー