みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『【イライラ】水遊びが激しすぎる息子にうんざりしながら自分と向き合う母』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、水遊びが大好きです。

特にトイレやお風呂には異常なほどの執着があり、水を流し始めるとなかなか切り替えるのが難しく「少しでも節約したい」「水の大切さをわかってほしい」という母の思いとぶつかる日々💦

今回は、ゆうとと姉ちゃんを残して兄ちゃんのお迎えに行った隙に、大惨事が起こりました💦

後始末をしながら、こみあげるイライラや悲しさと向き合ったときのお話です。

 

イベントバナー