みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『モルモットのモフ子と過ごした発達凸凹家族の記録』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとが3歳の時に、我が家にお迎えしたイングリッシュモルモットのモフ子。

2023年12月28日の午前4時半、天国へ旅立ちました。

壮絶な多動児のワンオペ子育てをしながら、ペットのお世話もできるのか…モフ子をお迎えする前はペットを飼っている友達にいろいろ話を聞いたり、調べたりしながら、実はかなり葛藤しました。

しかし、当時とても不安定だった長男の強い希望もあり、運命的な出会いもあり、我が家へお迎えすることを決めました。

今ではモフ子をお迎えして本当に良かったと思っています💓

モフ子、うちに来てくれて家族になってくれてありがとう✨

 

イベントバナー