みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『【洗濯物の山】知的障害×自閉症の息子がひとりでトイレできる日は来るのか!?』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、現在7歳2か月ですがまだ紙パンツが手放せません。

日中は普通のパンツで過ごし、学校やデイサービスの先生に声かけしていただき、トイレへ行く練習をしています。成功率は上がってきたものの、寒くなってくるにつれて失敗率がまた上回り始めました。

家でもなかなかうまくいかず毎日洗濯物の山と奮闘中の母ちゃん💦

わざとじゃないとわかってても、超絶頻繁にやられる布団の地図や風呂の中での💩はたまらん・・・😭

我が子のトイトレ、いつまで続くのか!?

 

イベントバナー