みなさん、こんにちは🌞

 



今日は20時に『【騒音】静かな環境で暮らしたい…強い刺激を求める自閉症の息子』を公開します!

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、強い刺激が大好き。

音、振動、感触など身体全体で感じる刺激をつねに求めています💦

1~2年前に比べるとだいぶ穏やかに過ごせるようになってきたとは言え、まだまだ騒音問題は続いています。

耳が敏感で小さな音でも聞きとってしまう母ちゃんにはなかなか辛いですが、ワイヤレスイヤホンで好きな音声を聞いたり、安全が確保できれば離れたりしています。

引っ越しも考えたいのですが…最善最適なタイミングで理想の物件が見つかるよう、宇宙さんに発注しておきまーす✨

夕方の新たな不思議ブームも!

ぜひ見てくださいね~💕

 

イベントバナー