みなさん、こんにちは🌞

 



今日は20時に『【自閉症✖知的障害】母も驚くほどの言葉の成長!クレーン現象は減ってきた⁉』を公開します!

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、4歳前から少しずつ言葉が出始めましたが会話らしい会話は難しい状況です。

少しずつ単語が増えてきて言葉で要求を伝えられるようになるとともに、クレーン現象は減ってきたように感じます。

とある日の夜、珍しく3人で仲良く絵本を見ながらお勉強⁉「えっ!こんなに喋れたの?」と母もビックリの微笑ましい様子を撮影することができました🥰

ぜひ見てくださいね~💕

 

イベントバナー