みなさん、こんにちは🌞

 



今日は20時に『【自閉症】特別支援学校へ入学して初めての運動会!』を公開します!

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとは、特別支援学校へ入学して初めての運動会を迎えました!

保育園のときは集団行動がかなり難しく、みんなで一緒に行う行事のときは(も)、先生が黒子となってサポートしてくださっていました。

今回は暑い中待ち時間も多かったのですが、騒いだり逃げ出したりすることもなく、自分一人でできることも増えていて、大きな成長を感じました✨

先生方や応援してくださった方々へ、心から感謝です~💕本当にありがとうございました🥰

ぜひ見てくださいね~💕

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー