みなさん、こんにちは🌞

 



今日は20時に『【自閉症】療育手帳の再判定で重度から最重度になりました!』を公開します!

 

 


今まで「重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子」という肩書でしたが、先日療育手帳の再判定の結果、重度から最重度へ昇格いたしました✨

再判定のための発達検査では、本人へ対する働きかけは一切スルーされてしまい、母ちゃんへの聞き取り調査のみ😅

大興奮間違いなしの場所で、無事にやることやって怪我なく帰ってこられたので良しとします👍

最近芽生えた車のワイパーへの愛や、3人の子どもたちの食べっぷりも!

ぜひ見てくださいね~💕

 

イベントバナー