今朝は5時半からノンストップ❗️ | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

昨日は久しぶりにまともな料理っぽいのを作れたよー❣️





今朝は5時半からノンストップ💦


急に怒り出して物を投げつけられ、髪の毛を引っこ抜かれ、殴る蹴るの暴行を加えられ…


なんで我が子にここまでされないかんのじゃ‼️







港で散歩🚢




夜はこれが精一杯💦


一応、三食丼ね。


各自で盛り付けてくれ❗️



かーちゃんは、昨日からの残り物を全部ぶっ込んだ動物のエサみたいなのを脱衣所で食べたよー笑い泣き


そして、水かけ祭りやってる佑翔に脱衣所まで水浸しにされ、かーちゃんは水のかかったご飯をかきこむ…笑い泣き



なんか、もうちょっと、人間らしい生活をしたいなぁ。



湯船にお湯を入れて肩まで浸かったりとか、ゆっくり座って噛んでご飯を食べるとか。



そんなん贅沢すぎるか…




屋根のある家に住めてるだけありがたい。


生きてるだけで素晴らしい。




こんな毎日だと、ついつい感謝の気持ちを忘れがちになる。


いかん。





仕事もできなさすぎて笑える笑い泣き


早く寝て目が覚めた時点で起きてやろう💪




佑翔も力尽きて寝たので、一緒に寝ようっと。


おやすみーぐぅぐぅ




イベントバナー