いやー、めまぐるしい1週間でした。

小学校の授業参観&懇談会2つ
・佑翔の療育
・特定健診
・ピアノの振替2回

一気に振り返りー!


佑希の夏休みの作品


佑希の夏休み自由研究


佑美の夏休みの作品


佑美の図工の作品


夏休みの作品などは、大変だねー💦

佑希は最初海の絵を描くつもりが
「海の波しぶきの描き方がわからない」
と泣きだす…

佑美は超やる気ナシで作った粘土の作品を佑翔にめちゃくちゃに壊されて、やり直し…

おかーさんがアイデアを出して手伝ってあげました。

誰の宿題じゃ‼️



昨日は特定健診へ。

集団のやつに行ってしまったもんで、待ち時間が長い…滝汗

胃がん検診
肺のレントゲン
大腸ガン検診

もできますよー!
どうしますか?

と聞かれたので、できるもんは全部やることに。

生まれて初めてバリウム飲んだ酔っ払い

幸い空腹で11時過ぎまで待たされ、お腹ペッコペコだったから一気飲み‼️

グルグル回りながらの撮影も一発でクリアできたけど、なかなかハードなのね💦

そして、バリウム飲んだ後が大変。

下剤飲んで、水をがぶ飲みして、白いブツが出るのを待つ。

「できるだけ早く出すように」

って言われたけど、そう簡単に出るもんじゃないんですね。

夕方、追加の下剤をのんで今朝やっと‼️

佑希佑美から「白いブツを見たい」と言われてたので、

「出たよー‼️」

と慌ててトイレのドアを開けたら、足の指を思いっきり挟んでしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして気がついたら3連休スタート。









何としても佑翔に昼寝をしてもらわないと!

ということで鬼岳⛰

最近、近所の散歩は絶対に歩かないんだけど、ここに連れて行けば階段も登るし思いっきり走る〜‼️

汗だくだくでいい運動になりましたウインク

佑翔は、お昼ご飯の後すぐに布団へぐぅぐぅ

よし、今のうちに仕事進めて、夜ご飯の仕込みして、上2人を合唱団の練習へ〜。

3連休1日目はなんとかなりそうニヤリ