写真は先週末の。


一昨日、久しぶりに保育園からの電話、
「ゆうとくん、お熱でーすゲホゲホ

昼間の電話は恐怖です笑い泣き

幸い大したことなくて、昨日の朝には下がってました。

念のため療育はお休みしたけど、五島病院の発達外来には行ってきました。

病院やし、3か月に一度なので🏥

詳しくはこちらにまとめてまーす。
ダウンダウン


昨日の夜は、佑翔を連れて小学校の役員会議に参加。

最初の10分くらいはおとなしくできたんだけど、途中から脱走を試み、棚の上に登ったり、カーテンを触ったり…

かん高い奇声も発し始めたので、途中で退散しました〜笑い泣き

20分ぐらいしかもたんかった。

昼間ずっと家にいて、体力有り余ってたからなぁ💦

しかも初めて行く場所。

難易度高かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで話を聞いて、皆さんに報告してくださったもう一人のクラス役員さん。

ありがとうございました❤️