佑希と佑美は春休みに入りました!

日本へ帰国して、長崎での短かった小学校と幼稚園生活はあっという間に終わりました。

文化も習慣も全く違う環境の中で、子どもたちはよく頑張り、楽しみました。

子どもの適応力の高さには改めてびっくり‼️

{58F9F6C5-B98D-4AA5-B126-0F8AF78DCBED}

{9726AD19-AE72-4E3E-AB8B-11B1E0532002}



{873D7331-746F-400F-94C3-6F505350AC07}

{95903C1D-8D77-474A-824A-E916994CF2BB}

{76D7DCAA-435E-4A76-B475-CD7DCEF95398}

短期間にもかかわらず、お友達からメッセージカードやプレゼントをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!感動〜😭


佑希の日本語がちょっと心配でしたが、作文やお手紙もだいぶ上手に書けるようになりました。

春休みに、漢字の練習を頑張りたいと思います。

長崎生活も残りわずか。
引っ越し準備を頑張りつつ、子どもたちをたくさん遊ばせてあげたいと思います。