目まぐるしい毎日で、なかなか更新できません。

みなさんのブログにもお邪魔する余裕がなく、ご無沙汰しています(⌒-⌒; )

先週の土曜日、佑美の幼稚園で音楽会がありました。

佑美はまだ通い始めて5日目だったから、どうかな…と思っていたんですが、先生は他のお友達と同じように佑美にも練習をさせてくれて、舞台に立つことができました。

{E3FFD3CA-ED55-4296-8767-E40B8E02A73F}



{58DFB9C3-0DB2-4D92-A0D2-DA7F52C8D728}

{15EF7EA4-7507-4451-96F4-4AD6D2CC623E}

合奏ではトライアングルを担当、リズムバッチリ合わせられました♫

{78513BBA-AC83-4172-82F0-87D34173DBC0}

{79CBAD82-1AB8-4027-9E85-9D11A177E806}

歌の歌詞や振り付けもバッチリでびっくりしました❣️

家では何を聞いても
「忘れた、知らない」ばっかりだから、なかなか幼稚園での様子がわからないのですが、音楽会で活躍する姿を見て佑美を見直しました。
食べるばっかりじゃなかったんだね(笑)

{4FC3104A-ECC9-48B5-B30A-CFB9A6912EF4}

{8CF11163-9802-47E2-88DA-4605EFE22ED6}

{FD1F64E2-A244-48C2-98D8-A1EF650A03F1}

昨日はひな祭り🎎

おとーさん、おかーさん、佑翔は五島に行ってたんですが、帰ってこられたので、家族揃ってお祝いできました。

おばあさんの料理、最高〜❣️