日本での夏休み、ラスト1週間は

{8A88797C-9BAF-481C-960D-E02475374E97}

{5D4F93AA-58AF-45D5-BEDE-07BCEC8D55B9}

またまた子ども広場

{96538C08-8C67-46DF-9D32-0DA7D21212B0}

{80166126-2718-44CE-B36A-4BC76C5801A0}

お友達の赤ちゃんを抱っこしたー!

{049F8299-4EC2-4080-901A-35F5AAF1D193}

図書館で本もたくさん読んだ!

{527AC37F-EBE7-4702-96BB-6EEBB8A3CD11}

花火もした!

{83309E33-87A2-4EB5-9E81-0328607A0562}
 
お面を作った(笑)

{B3DC6072-867C-469F-9A49-6D57F8200063}

歯医者に行った!

{F818D15D-C007-4E03-8DD4-B13351B23F02}

またまた稲佐山!

{0B7AD26B-D02C-4AB3-BAA7-4B3DC009858F}

お家で鉄板焼き!

{82AD31AD-369F-41E7-9414-A5AB94325273}

立ち漕ぎできるようになった!

{3C019226-13D3-4BC6-BA2B-7B216CD8FF79}

最後に夏祭り!

{4D16112E-F9DF-4C82-B48C-235667CC7E75}

商品券が当たった〜〜!

{345BA65B-C53E-4B0C-AC0E-E09B650C728C}

かき氷食べたー!


おかーさん太っ腹のため
去年よりは活動範囲が狭かったですが
それなりに充実した夏休みを
過ごすことができました。
子どもたちもだいぶ食べるようになって
体力もついたかなー?


両親には本当に感謝、感謝ですラブラブ
特に母はまだ仕事してるのに
朝早くから家事もこなして
夜は子どもたちとも遊んでくれて
かなり助かりました。
今月は翻訳の仕事も超忙しくて
ギリギリの状態でしたが
今日なんとか最後のを納品できました!
実家じゃなかったらできてなかったかも…

会ってくれた皆様、時間を作ってくれて
ありがとうございました!
連絡くださったのに会えなかった方、
余裕がなくてごめんなさい(>_<)

明日、佐賀から中国へ戻ります。
昨日まで「1人で長崎にいる」
と言っていた佑美もようやく
帰る気になりました(笑)

クソ暑いという噂の常州…
どれぐらい暑いんだろう…(⌒-⌒; )
待っててね♡