肉まんレベルアップ中 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

最近、冷凍庫に餃子やワンタンや
包子のストックがないと
何だか落ち着きません(笑)

昨日は久しぶりに包子作り!
もう一度作り方をきっちりと
見直して丁寧にやってみました。

{58FFE5A4-86C0-4CF0-82CE-C8C712F3B118:01}

中身は豚ひき肉に
たけのことしいたけを大きめに
切って入れてみました。
最後に水100mlを2回に分けて入れ
同じ方向に思いっきり混ぜるのが
ポイントです。

{8B6901EE-168B-435E-A2D8-7C6DA229C1F6:01}

包むスピードもだいぶ
速くなりましたよ~!

{70737997-0155-40B4-A8D2-44E8572C319E:01}

ついに肉汁が出たーーー‼︎
ちょっと薄味でしたが
皮の厚さも均等でふっくら。
今までで最高の出来でした✌️
こちらに作り方の動画があります。
この人のレシピ動画が大好きで
最近よく見てます。
日本からでも見られるかな?

http://c-h5.youku.com/co_show/h5/id_22206930?f=22206930&rpt=0#vid=XMTMzNzAwNDgwMA==