常州にパンダ | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

先週1週間、常州の野生動物園が
半額だったので
土曜日に子どもたちを連れて
行ってきました。
うちは2人ともおチビ(1.2m以下)
なので入場無料!
老公は当直でいなかったので
大人1人分90元ですみました(^-^)

久しぶりの動物園!

{A682339C-74A5-49B3-8AA5-713A33A8B741:01}

{76EAF205-6E06-4F76-AB3E-716039E74B70:01}

入ってすぐに「お腹空いた~」
おにぎり持って行っといて
良かった!

{376511F0-115D-4FD9-AA99-B33C8EB6ADC7:01}

{A298E625-ABE6-4073-98CB-D6DDB8EBD50F:01}

動物にエサをあげるのも
怖がらなくなりました(^-^)

{CF3CE249-956F-4283-852F-3529D3B51C73:01}

{2E59F104-616C-459C-99CB-4485A89FB05F:01}

天気が良くて気持ちいい~♡
公園でも体を動かしました。

{8A8E9773-7600-4B02-8259-F3151ED5B2C6:01}

サファリ汽車ぽっぽに乗って
鹿さんにエサやり。

{D6C339C0-41A5-4280-9CB3-221BA3C8AEFF:01}

最後にやっと見つけたパンダ館!
常州の動物園にも
ついにパンダが来たんですよー🐼
2匹のパンダがいました。
めちゃめちゃ可愛い~♡
かなり長い間見とれてましたラブ

{9B22F789-5451-4A72-A35F-A1645477937B:01}

パンダ館の前にあった
大きなパンダに登ったら
係員さんに注意されました(⌒-⌒; )

2人ともよく歩いて、
1日楽しめましたよ~!


さて、翌日の日曜日は
当直明けのお疲れ老公には
休んでいただいて
3人でお友達のお家へ
お邪魔しました。

{88BE3A8B-D368-4DEF-A91D-EA5A8427688B:01}

日本風鍋~~ラブラブラブラブラブラブ

{D2E7199D-750F-4CCD-B1A8-AF82C0EC4EE0:01}

おろし大根を直接投入!
これがまた美味しい‼︎


{3BDF4594-AFE2-4019-BEE4-09E9CEE4428B:01}

最後は雑炊で。
手作りキムチや煮物など
かなりお腹いっぱいになりました。

{2394C934-E842-44E3-8EB1-30C0C7DF1D27:01}

総勢5人の子どもたちも
大はしゃぎでしたよ。
どうもお世話になりました!

夜はいつもお世話になっている
朱さんからお食事に誘われてたので
老公も合流。

高級火鍋ですラブラブ

{F8691D03-6ABE-4463-AA90-D00F1E5E51EB:01}

1人1人小さな鍋が用意されます。
テーブルクロスの下に
クッキングヒーターがあるんですよ!

{7E8E5982-AB00-4487-99D5-A3B8E7F16197:01}

子どもたちもたくさん食べました!

というわけで、鍋な1日で
ぽっかぽかでした。
充実の週末おしまい。

また新たな1週間
楽しみましょう~(^-^)