WiFiルーターが壊れてしまい
なかなか更新できませんでした。
何とか有線でインターネットはできたので
仕事には影響なかったのですが、
最近は幼稚園の連絡も
友達との連絡も全部SNSを使うので
スマホやタブレットがスムーズに
使えないと本当に不便ぐすん
すっかり現代人だわ(笑)


さて、前置きはこれぐらいで
旅の続きです。

宿でお昼寝した後
夕方16時半ぐらいから
西栅へ入りました。

{DEFE9CD7-B784-4774-AF0F-F3B2F538C153:01}

{38B64E14-7ED7-45E8-B2C9-EF6B2DAACAE6:01}

夕方の景色も美しい~

{C190C840-57D6-49DD-B498-747B71BEF020:01}

{80300D15-DB62-4509-B7EF-340A50DAFC50:01}

お昼ご飯をまともに食べていなかった
2人はまず腹ごしらえ(⌒-⌒; )

{29CF3F1C-1E7F-42D9-BFB4-2418B7E7A0D6:01}

西の方は完全に観光地なのですが
東と同様昔ながらの運河中心の
生活がうかがえます。

{237FF2AE-6C9B-42AB-B146-97AD9DDFF9B2:01}

{D1303EE9-925F-4052-BBC4-32183388C734:01}

日が暮れる始めると
少しずつライトアップされていきます。

{0F036905-02E6-4ABD-88ED-803D132B1B7F:01}

細い路地を抜けると
こんなに広いお花畑が!

{9B17CF23-2C0D-4E51-8098-FE50142973E2:01}

子どもたちは大喜び。
ここがかなり気に入って
「明日もまた来る!」
ということになりました(^-^)

{917C2DED-F6E5-4C72-95BC-3817E366D8B6:01}

夜景を見ようとたくさんの観光客が!

{E04EE719-C417-40BB-B282-43B2F524B34E:01}

運河の北側の道を歩き終わった所で
夜ご飯。

{DA7F5D12-CFBC-46D6-965C-6A9808890EE3:01}

2人ともよく食べました!
そして、おかーさんは写真手前の
大好きな鶏肉さんに当たることに…(笑)

{E983170B-8793-4832-A0E5-EE9764609460:01}

{AA2B91E2-C43C-4A8B-90B3-C3CB26C7612E:01}

ご飯の後は手漕ぎ船で夜景を
楽しみながら出口まで戻りました。
一緒の船に乗ったご家族も
偶然うちと同じ宿に泊まっていて
びっくり‼︎
こんなに人が多くて
宿もたくさんあるのに
すごい偶然です!
みんなで仲良く帰りました。