常州生活再開 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

22日に無事、常州の我が家へ
帰って来ました~!

{2471E3A9-FAC8-44EA-8F08-BB2FACF14B9C:01}

{6E6B1696-F1CB-4206-BE41-243852B7E97A:01}

{FDA0240F-849A-46E1-AABD-BE8893562803:01}

{823F0ED2-882D-45BB-AEAD-D4C05E7AAE5C:01}

{7B95A355-C74F-4F76-95BD-019BDF66B6A1:01}

飛行機が1時間遅れ。
しかも機内待ち…
上海から常州への新幹線も遅れて
別の便に変更したり、
荷物も多くて何かと大変でしたが
みんな元気で無事に到着できたので
良かったです。

最初の2日間は恒例の大掃除( ̄◇ ̄;)
今回は、なかなかの汚れっぷりで
ヘトヘトになりました~!

{D2C8E01C-0639-4C9F-A78F-2CEA24955569:01}

早速、近所のお友達が
ご飯に呼んでくださったり

{B741B96C-DC45-42C5-8B3E-6B998FBAF890:01}

近所に新しくできたスーパー内に
無理の遊び場を見つけたり。

会う人会う人に
「帰ってきたね~!」
と声をかけていただいたり。

やっぱり楽しい常州生活♡

少しずつリズムを取り戻しつつ
あります(^-^)

次の一時帰国は2月のランタンの時期。

爆買目指して、
お仕事、貯金、頑張りまーす(笑)

ついしん
LINEがやっぱりダメです。
VPNも期限切れでFacebookもできません。
少しずつ調整していきます。