杭州西渓花間堂② | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

プールの後、お椀のようなバスタブで
ゆっくり温まりました。
そして夜の散歩へ!

昼間外から見るとこんな感じの建物は…

{9B1505DA-0BCC-4369-8DF7-84A30E3FA4E1:01}

実は読書ルームなんです!

{88F43EE8-3C9B-4BB9-AE09-ED81A816C1D8:01}

夜はまた幻想的♡
虫の声を聴きながらゆっくり読書
を楽しめます。

{2AB4BCB7-B21F-4579-9FE7-ECF057BA6160:01}

猫のカフェ。
おしゃれな雑貨がいっぱい!

{2889CBA7-82B0-4DB6-9AE4-31AC6246573E:01}

ロビーには無料のお菓子やお茶が
置いてあります。
フロントの奥には小さな映画ルームが!

{2D92AEF6-1B79-431A-A762-88F950A646D9:01}

ここで飼われている猫ちゃん。
佑希が4匹の赤ちゃん猫に名前を付けました。
ミャオミャオ
ミーミー
ドンドン
シーシー
(*^^*)

夜はカエルの大合唱を子守唄に
眠りにつきました。


{3C141FA6-E9B5-41AE-9F5A-3ED6874C677B:01}

朝6時に起きて散歩に行こうと
話していたのですが…

{49F6C0CB-A1BF-4868-87E5-C15BD13D6AC6:01}

子どもたちは7時過ぎまでグッスリ。
佑美はいつの間にかソファへ移動(笑)
大人だけ交代で朝の散歩へ。

{99786EA8-441B-4057-B6EF-7B2C67CD6197:01}

ドアを開けるとそこにはカニさん!
湿地公園なのでそこらじゅうにいるそうです。

{0F102A33-6FA7-4D45-B927-77382393F59A:01}

{FC9AFEEA-D11D-4FD2-A4E3-116DFB1433D7:01}

朝のひんやりした空気がまた最後です。

{F7484C66-DCB9-4C66-869D-66321A12D828:01}

朝食はビュッフェ。
洋食を中心に中華メニューもあり、
どれも美味しかったです~♡

{215D598C-38F7-4D6A-9EB6-AE1659182536:01}

{8CF750D1-0CD5-4588-A3D3-B229F6682002:01}

宿泊者は無料で自転車を
借りることができます。

しかしこの日は近くで
ドラゴンボートレースがあっていて、
狭い道に人も車もたくさん!
とても危なかったので15分ほどで
ツーリングは終了…(⌒-⌒; ) 
またプールで遊んでから
お風呂に入りました。

{BE580AA0-965B-480C-8710-FDBCCDAABC64:01}

これがホテルの入り口です。
おしゃれでしょう~。
こうやってチェックアウトの時間まで
ずっとホテル敷地内で過ごしました。
いやぁ、本当に素晴らしかった!
これはまたお金貯めて行く価値ありです。


お昼ご飯を食べてから
お義兄さん家族のいる浙江省嘉興へ。
杭州から約1時間半ほどです。

{0C0A76DD-AB0A-459A-94B5-5E80499C9BFB:01}

6月19日、2人目の赤ちゃんが無事誕生!
待望の男の子です。
4040g…
自然分娩で大変だったみたいですが
母子ともに健康で良かった!
佑希と佑美にまた一人
従兄弟ちゃんが増えました(*^^*)

幸せ気分いっぱいで
嘉興から常州まで約2時間半、
夜7時過ぎに無事に我が家へ
到着しました。

おしまい