老公がまた良いところを見つけたので
土曜日に行ってきました!

老公は南院勤務になってから
暇な時は早く帰って来られるし
当直もないのですが、
夜間の急患が来ると何時であろうと
呼び出しがかかります。
金曜日の夜中も2時過ぎに出かけて
手術して帰って来たのが5時過ぎ。
あんまりなので、土曜日家では休んでて
もらおうと思ったのですが
行くと言うので、テントで寝てもらうことにしました。

目的地はうちから50kmほどの距離にある
無錫の漁父島というところです。
太湖のほとりで、人工砂浜があるんです。
スタートが遅かったので、
着いたのはもう10時半過ぎ。
公園の駐車場はとても狭くて
すでにいっぱいだったのですが、
太湖周辺には無料駐車場がたくさん
あるので大丈夫!

{7AA834BE-25F6-4F5D-9508-0E64DAD31B42:01}

{4630838D-DC0D-4577-A474-29F031A83203:01}

人工砂浜はこんな感じです

{4FFDEF14-9287-4042-BEC8-5122ED2EBA23:01}

{B7F8AA81-07F4-4628-8451-AF37697BC4FE:01}

久しぶりの砂遊びに2人とも大興奮(^-^)

{C7088B41-4EC3-450B-ACFE-686F35390899:01}

おかーさんも小さい頃の得意技を発揮‼
トンネルが繋がった~‼

{A32CF86E-A8F9-4087-886F-D04BED628BB4:01}

ここでべちゃべちゃになるので
子どもたちの着替えは必須です!

{E3F54F4D-1E6A-4BF8-9861-981C4C635656:01}

1人10元のふわふわコーナー

{555F48EB-57F2-48DA-BD6A-4763BD455717:01}

{8ADD7C82-4DDD-42EC-AF09-D692B1E1F56A:01}

{7ED6E1A3-2C84-4588-8975-38FC865F613C:01}

健康遊具もまあまあ充実

{44E5292E-DBE6-476E-9967-B1D5910F8C2B:01}

佑美もコレに初挑戦しましたが
一緒に入った佑希が激し過ぎて
大泣き。
時間前にギブアップでした(⌒-⌒; )

{666412C3-D003-4365-AD65-2C66872E2AD2:01}

お父さんは熟睡。
いつでもどこでも寝られます。
羨ましい~


園内はとても広くて
歩いて回ったらいい運動になります。
入場料もいらないし
常州から近いのでオススメですよ~(^-^)


クタクタになって帰ってきた夜。
老公はまたもや呼び出し‼
日曜日もおかーさん活躍中です(⌒-⌒; )

{46DD6A53-1B52-4E8E-9F89-4B62494719B4:01}

{D6A005D7-F9E9-4B90-BA05-8F4DF5FA5502:01}