先週末はお父さんが活躍してくれました。
土曜日は午前中子どもたちを連れて
スーパーのキッズコーナーへ。
その後おかーさんへチョコレートと
ビールのお土産を買ってきてくれました♡
夕方は紫荊公園へ。

{9C056420-6EAD-4D8A-8BE1-B7AEF6ACE5D9:01}

{FC1D2974-4A55-496C-8B57-9BFC736F85F6:01}

{5EE1A70B-CA03-49CA-BC67-226F469461FF:01}

一日お父さんが一人で子どもたちを
連れ出してくれたお陰で
おかーさんはゆっくりできました(^-^)

日曜日、朝からお父さんは回診へ。
おかーさんが子どもたちを連れて
バスで新区公園へ行こうとしていたら
お父さんから電話。
「仕事終わったから行くよ~」
結局戻ってきてもらい車で公園へ。

しかし、子どもたちは前日の疲れで
グダグダ…

{634A9280-ACE9-4A3C-9B4E-F7139EBE1089:01}

{9A11A110-081B-447E-925A-AF61FD6448E9:01}

{14B7CA23-8807-4B06-9DEE-95BF283E9934:01}

{91D19FFD-AB8F-4E91-AEE1-BE9EF98F65B8:01}

ちょっと遊んだだけで
「お腹すいた~」
「休憩する~」

早めに退散して、スタバで休憩して
家に帰ろうとしていたら
老公が急に
「お風呂屋さんに行こう!」
と言い出したので途中でピューっと
道を曲がり近所のお風呂屋さん
『美林浴場』へ!

実はワタクシ中国生活10年を超えたのに
中国の浴場は初体験!
お友達からも良い所と聞いていたので
行ってみたかったんですよね~🎵

入口で靴を預けてスリッパへ履き替え
そのままロッカールームへ。
服を脱いでお風呂へ~♨
真ん中に大きなお風呂屋があって
周りにシャワーがたくさん。
お湯は少しぬるめでちょうど
気持ち良いぐらいでした。
シャンプーやタオル、専用の室内着も
あるので手ぶらで行けます。

{A401153E-1E00-4854-B570-9D463EB7727A:01}

{56BD77CD-EA46-4DE4-AA84-84401BA40CF0:01}

食堂はビュッフェ形式。
お腹がすけばここで自由に食べられます。

{2EB68D02-8679-4ACC-AFD3-19AA19648836:01}

畳でゴロン~

{0D3286E2-EC98-43F5-8DEB-908B049836CA:01}

久しぶりのカラオケ!
(別料金:2時間20元≒383円)

{38C78BC4-3475-4F17-9D02-D65C8668B274:01}

{C65665DF-5E16-4A8B-98CD-6301BEBC725D:01}

{8F0AA09A-E997-4586-99D8-7F8AB53B3227:01}

{E6B5DA68-FF89-4FA4-94F4-5B0A722CE490:01}

お風呂と食事の他に
ビリヤード、卓球、インターネットも
基本料金68元≒1304円に含まれます。
他に別料金の休憩所や個室もあります。
最大10時間滞在できて、
夜8時を過ぎたら一人28元とさらにお得!
子どもは大人の半額です。
日本の健康ランドみたいな感じですね。

ここでもお父さんがよく子どもたちの
面倒を見てくれて本当に助かりました!

最後に夫婦マジ卓球をして
汗だくだく💦
もう一度お風呂に入ってから 
家に帰りました。
気持ち良かった~!

いっぱいサービスしてくれた
老公に感謝感謝ですラブラブ