ここ最近ずーっと天気が良くて快適です。
先週末は男性陣が風邪っぴきだったので
佑美と2人でデートしてきました❤
「どこに行きたい?」と聞くと
「恐竜園‼」とのこと。
今月2回目です。
年間パス買ったのでフル活用しないとね~。

すねて大泣きする佑希を置いて…
ごめんね‼

{729B6E04-DD85-4BD5-99F5-0790A7DE6C70:01}


佑美はまたまた身長制限で大泣きしちゃいましたが、
国慶節に比べると人も少なく
ほとんど並ぶことなくたくさん遊べました。
半年ほど会っていなかったお友達にも
偶然会えたりして、楽しかったです。

夜はだいぶ復活した男性陣にエネルギー補充!

{F8A9E8DC-5A57-4629-BE26-2E99B94A94AC:01}


うちの近くにオープンした乐富という
スーパーの中にある東南アジア系のカフェ&レストラン。
久々に食べた辛~いタイ風麺が最高!
汗と涙を流しながら完食。
佑希も食欲が戻ってパスタとケーキをモリモリ食べました。

佑希は月曜日からまた幼稚園に行ってます。
月曜日はおかーさんが一番忙しい日なので
子どもたちに休んで欲しくない日。
元気になって良かったです。

おかーさんも仕事&母業の生活にも
だいぶ慣れてきました。
お仕事も楽しくやらせてもらっています。
水泳の効果もあってか、子どもたちの風邪ももらわず
一人元気です(^-^)
今日はダラダラしながら久しぶりの
お一人様時間を楽しんでまーす。