佑希の咳がひどいなぁ…と思っていたら
とうとう発熱しちゃいました。
老公も喉が痛いと言って薬飲んでるし、
まだ無事なのはおかーさんだけです。

今日は土曜日ですが、国慶節の振替で
出勤、登園日です。
幸い火曜日の補習だったからおかーさんは休み!
お一人様時間を楽しもうとたくらんでいたのですが叶わず(⌒-⌒; )
佑希と2人で静かに過ごしてます。

{8E5C82A1-8D00-4079-8794-771C507739B8:01}

昨日の帰り道、佑希が生まれて初めて自分から
これに乗りたいと言って一元玉コインを入れて乗りました‼
我が家にとってはビッグニュースです(笑)
ビビり佑希は怖がって電動の乗り物には
ほとんど乗らなかったんですから‼

そしてこちら。

{029A87DE-8E70-4D15-9988-56629D5311F1:01}

先日、佑美の担任の先生から
「"砂包"作ってきてね~」と。
お手玉のことです。
裁縫苦手なおかーさんはネットで作り方を調べて
夜なべ…はしませんでしたが
肩コリコリせっせと作りました!

{0520CC00-E92F-4DB0-8931-4FA10986EDD3:01}

{FE8438F1-F276-4DC3-BF1C-303679A2FED9:01}

こんな風にして遊んだようです(*^^*)
楽しそう!