カレンダーをしっかり見ていないと
日付けも曜日もわからなくなりそうな今日この頃です。

おかーさん&佑美がお留守番していた日
佑希たちは蘇州観光を楽しんできました。

{885F0C21-57B3-4918-8BDF-331402B6D9A1:01}

{63582200-7545-4DE5-8047-9D2865A7F6EB:01}

おかーさんにお土産買ってきてくれましたドキドキ

次の日佑美はだいぶ元気になってきたので
全員で南大街でランチ&ぶらぶら。
夜は日本式カレーでおもてなし。
これがかなり喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)

{3301BCC0-40BD-4932-A846-7EBE12FFC69C:01}

昨日はおかーさん&子ども組はお友達のお家へ。
おとーさん&いとこ組は映画へ。
夕方帰り支度をするいとこたちに一生懸命
「帰らないで~」とまとわりつく2人。

{CAC7D549-EDCA-4431-8AA9-C7AA80E9A9DB:01}

夜6時の列車で帰る2人を全員で駅まで見送ってきました。
2人ともとても礼儀正しいし、優しいし
子どもたちも大好きラブラブ
ご飯の後には「僕がお皿を洗います」
と言ってくれるし、別れる時も
「おばさん、この数日間ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
とても楽しく過ごすことができて心から
感謝しています。
ありがとうございました。」
なんて言ってくれるんですよ~。
うちの子たちもこんなふうに育ってくれると嬉しいなぁ。

2人はまた席なし鈍行列車で12時間かけて
帰って行きました。
今朝、無事に着いたとまた丁寧なメールが届きました。
次は春節に龍南で再会しましょう~!

さて、7連休最終日。
老公は当直なので、3人で美味しい物食べに行っちゃいました。

{18170102-8D95-44E8-9723-974737BB3ABE:01}

太湖路付近の麺やさんとカフェにて。
どちらとも初めてだったけど、
なかなか美味しかったです。
佑美の食欲も完全復活!!

明日から幼稚園&お仕事再開です。
やっぱり7連休はちょっと長かったなぁ…(⌒-⌒; )