老公のいとこが2人、江西省からやって来ました!
バックパック背負って、席なし鈍行列車で。
若いって良いよね~(笑)
自分の若かりし頃を思い出します。

{7D443766-7DE9-44DE-A2F9-4B388568E80E:01}

{5D3FBA25-A94C-494B-BFD9-C64616F209EE:01}

2人とも江西省南昌市の大学に通っています。
初めて会った時はまだ小学生だったのに
もうこんなに大きくなって!
子どもたちの面倒も見てくれるし、
礼儀正しくとっても素敵な青少年たちです。

{25FE01C9-1FDD-4ACE-BCE2-4F8BA44DDABB:01}

昨日は全員で恐竜園へ。
佑美は遊びたい気持ちいっぱいなのに
まだまだ体調が完全に戻っていないので
ちょっとしたことで大号泣しょぼんあせる
それでも何とか3つ遊べたけど
もうどうしようもなかったので
お昼ご飯も食べずにおかーさん&子どもたちは
先に退散。
佑美は家でも泣きまくり叫びまくりで
おかーさんもグッタリ~あせる

{BD272941-1E56-4D7F-9338-422E1E6E1FF8:01}

お父さんたちは夜公園まで楽しんできましたよ。
写真を見ながら
父「今度一緒にオバケ見に行こうね」
佑美「うん!」
佑希「行かない!」
(笑)

今日はおかーさん&佑美はお留守番。
佑美はだいぶ食欲が戻ってきましたが
まだ体力が戻らずよく寝てます。
他のメンバーは蘇州に行ってまーす。

それにしてもいい天気だぁ晴れ
洗濯物が良く乾くので気持ち良い!