今年の夏は本当に雨が多い!
後半も梅雨のような天気だったのですが
隙を見つけていろんな所に行けました!

{8FBA509F-411D-48FF-A2F2-837D16563C95:01}

諫早運動公園で念願の消防車

{F497AC61-6D0B-4BAD-9618-6EE07F34DB32:01}

バスと電車に乗って長崎観光

{5EFAE22A-238C-4ACC-8980-6AE0DCEFEE8E:01}

佑希の希望で歩いて稲佐山へ。
佑美は帰りにおじいさんに車で迎えに来てもらったけど
佑希は全部歩きました!

{7D5FE61F-E7C7-487B-A89C-844A4B32F640:01}

お盆恒例、親戚の集まり!

{5923E79B-F305-43A7-8937-904C9175FDB7:01}

長崎県美術館

{9946F386-2E49-4CDD-B9AF-E953EA56038C:01}

そして今日、天気予報は雨だったのに
ミラクル晴天晴れ晴れ晴れ
もう諦めていた神浦河川公園へ行くことができました~!


それにしても夏休みって体力いる~あせる
翻訳のお仕事もボチボチもらっていたので
早寝早起きなのは健康的ですが
まるで老人のようだわ…(⌒-⌒; )
この夏飲み会には1回しか行けませんでした。
しかも夜には飲む気力が残っていなくて 
車で行きノンアルコール飲料を飲んでしまうという…
若い頃の私の飲みっぷりを知る人はビックリですね。
自分でもビックリです(笑)