この日はとっても天気が良くて
朝から最高の日の出が見えました!

{AE1CB2F5-CD67-47E2-B94E-CDEF7DF95E3A:01}

{8AD5E51E-0690-4523-8A1F-8A73E1DB8DAA:01}

{DD9D8A12-AAD1-4514-B0BD-470E9353D692:01}

渋滞を避けるために、早めに出発しようと
5時半起きです。

ホテルの敷地内から降りられる
プライベート海岸で記念撮影。

{EA5428EC-30F4-4F6C-9670-22CFF04B0641:01}

6時過ぎに出発し、順調に島を出て
市内のガソリンスタンドで燃料補給しようとしたら…
老公のカバンがなーい叫び叫び叫び
手元にあった老公の携帯のアルバムを見ると
先程の海で石の上に置いたカバンが写ってる(笑)
ホテルに電話をしてカバンを取りに行ってもらい
我々は急いでまたホテルへ~車DASH!
カバンは無事に戻ってきました。
ホテルの方もとても親切で助かったー!
本当にもう、老公のこの病気は
どうやったら治るんでしょう…(⌒-⌒; )
(若い頃からしょっ中鍵や傘を失くしてます)

1時間ほどのロスタイムとなりましたが
気を取り直して再出発。

帰りはちょこっとだけノロノロ運転になっただけで
非常にスムーズに常州に帰ってくることができました。
今回もなかなか面白い旅となりました。

連雲港は自然の見所や開発中の場所が
まだまだたくさんあるので
いつかまたゆっくり遊びに行きたいです。

おしまい