師走な感じ | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

なんだか忙しくて、週末の誕生日祝いの記事も
まだ書いていませんでしたあせる

老公が腕をふるってくれましたよ~♡

{74B7B7CC-6AF8-444C-A8E0-57B5A12FDA4C:01}


龍南名物の珍珠粉

{2E203D00-FCEF-4F3B-94A2-BE9668D5FC07:01}


いただき物のダチョウ

{C8EAECE8-5997-44D7-AA88-272AEC2150E6:01}


红烧鳊鱼

{262C493C-BB6D-4B88-A645-19DBF6525A69:01}


そして、ずっと食べたかった甜品星球の
イチゴのロールケーキ!
これもびっくりするほど美味しくて、
今まで食べたケーキの中でベスト3に
入ると思います。
佑希も無言でものすごい勢いで食べてました。

{5E3200A4-61A7-434B-8DA8-11077346D368:01}


{657B5F8B-F895-4193-BBC0-489F4270877B:01}


もちろんあたちも参加よ!

老公がご飯を作ってくれた後は
凄まじくて後片付けが非常に大変なのですが
先週末は二日連続で片付けまでやってくれました。
ご飯作ってもらえるだけでもありがたいのに
片付けまでやってもらったら、ものすごく楽です~音譜


さて今週はいろいろと手続き事をこなしていますが
いつものお仕事に加え、
先日新しく契約した翻訳会社からも
早速お仕事をいただけて非常に忙しく
嬉しい悲鳴ですあせる

佑希の幼稚園がまだ冬休みに入ってないのが
本当に助かってます。

年末の師走な感じです。
今週中に片付けるぞー!