あけましておめでとうございます | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

皆様、あけましておめでとうございますキラキラ

全くお正月の雰囲気なしの中国ですが
我が家ではここ数日賑やかに過ごしています。

大晦日の日は、以前音楽クラブで一緒だったお友達が
大阪から一歳の息子さんを連れて常州の旦那様の実家へ帰省中のところ
我が家へも一泊で遊びに来てくれました!
遠いところわざわざ来てくれたのに
早速どすこい佑美の激しいスキンシップで
泣かせてしまいました…叫び

そして昨日は上海&蘇州と二つの会社でお世話になった方が
東京から小学3年生の娘さんを連れて
泊まりで遊びに来てくれました!
どすこい佑美はツバ吐きでご挨拶…
もう、勘弁してよ~叫び



おかーさんはもちろん、お客様が大好きな子どもたちは
いつにも増して大興奮メラメラ
みんなにたーくさん遊んでもらって
とても楽しいひと時を過ごすことができました。

日本に帰国してもこうやって尋ねて来てくださるなんて
本当にありがたいですラブラブ

2013年の一大イベントはやはり
佑希の幼稚園入園でした。
ビビりの佑希が幼稚園に馴染めるか
本当に本当に心配だったのですが、
あっという間に慣れてほとんど休まずに通っています。

今年はいよいよ佑美の入園です。
一年早いけど佑美は家にいるより
幼稚園生活の方が合ってるみたいなので
4年保育いっちゃいます!

おかーさんの今年の目標は昨年とそれほど変わらず
とにかく健康第一です!!
あとは、佑美の入園に向けて翻訳の仕事も
もう少し増やせるようにしたいなあ。
(先日、新たに一社トライアルに合格できました!)
そして今年も子どもたちを連れて
たくさん旅に出るぞー車

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ!


{F776BEF1-33D0-4283-B42D-4B436A08F370:01}