心はいつでもブルースカイ♪

楽しい、つまらない。これを決めるのも自分の心。
笑って過ごすのも一生。 泣いて過ごすのも一生。
そう。全ては自分次第。
どうやったら楽しく笑顔で過ごす事ができるのか。
そんなヒントを集めていきます。


テーマ:
我が家のトラ君は、頭が良くていけにゃんです(笑)

今も、にゃあにゃあと、私に向かって文句を言ってました。


文句ばっか言ってないで、おいでよ!と、膝を叩くと、
しばらく見てましたが、仕方がない。とでも言わんばかりの態度でやってきました(*´◒`*)

{E1BA603C-1679-4375-90D9-1BC4FAD3F0B8}



そして、暫くナデナデモフモフされてたら、初志を、、、忘れたようです(笑)
{1A9B9E04-9829-41FB-BE17-5289A012EC18}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、第一回【少数限定】華ひらく乙女♡ランチ会のご案内♪

 

でした(=^ェ^=)

 

見晴らしのいいお部屋での春爛漫なお料理!

堪能してきましたよ〜♪

 

少数限定なので、文字通り膝付き合わせて!?

内容の濃〜〜いお話もさせていただきました。

 

いくらでも幸せになる!

 

これをモットーに、皆様と触れ合えればと企画しております。

 

次回は5月9日

 

是非ご参加くださいヽ(´▽`)ノ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ぶつぶつO氏のぼやき】

4月のアノパティオは、羊毛フエルトもやっちゃいます!

ただいま制作会議中(^○^)

俺には向かない〜〜
俺には向かない〜〜

と、さんざんボヤキ中(笑)

ワークショップは、4月の16日です!
{C78C1D08-885B-427A-8B99-6AF3B9E0B498}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウサギのキャラクター、ミッフィーの作者、ブルーナさんが亡くなったと。


それで初めてオランダの方だということを知りました。

ユトレヒトの街はミッフィーで溢れてるそう。

ミッフィーの形の信号機まで!


想いはずっと受け継がれていきますね。

ご冥福をお祈りします。


{BCDDAFED-93CD-40F9-BB22-F560A4849761}



https://matome.naver.jp/odai/2139582723899634701

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のワークショップでのオルゴナイトの作品です(*'▽'*)

オルゴナイトは、自分の中の小宇宙!
いろんな世界が広がりますよー!
その時の気分によっても変わるし。
あの人にあげよう!とか、あそこに飾ろう!とか、それだけで思いがけない仕上がりになったり!

見つめてるとーーー!
うん。
良いことありそうでしょ(๑>◡<๑)

次回のワークショップは、4月16日です。
{962D58C9-C9FE-4F53-81D6-4E651DAE52BA}

{909CB7AC-50C5-4D2C-B662-142093288CBF}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)