昨夜は牛角に行きたいとリクエストがあり行ってきましたニコニコ

久々の焼肉でした!吐いちゃったけど食べたいものはとりあえず食べれたおねがい



日曜日はお弁当もないから目覚まし無しで起床。


今日はなんか朝からモヤモヤ…。

仕事のことが不安で頭から離れない。

嫌だなぁなんかえーん

一日中悶々と過ごしてようやく夕方になりました💦


まだ始まってもないことでこんなにメンタル振り回されてどうするんだろう💦


昼間は過食嘔吐に走ってしまいました。その間は気を紛らわすことができた。

お酒に走らないだけヨシとしましょう。


今日は久々に元気のない1日になってしまいましたが、お風呂も入れたし買い物も行けた✨

それだけでも一日中布団から出られなかった頃と比べたらマシだと思うようにしよう。


明日はもっと良い日になりますように…。