今日は娘の総体でした!

圧勝で終わりました照れ


そして帰宅してお昼ご飯の準備をして娘の帰り待ち…。


帰って来たら、マック食べたいと言われましたが今日は却下しました。


午後からは娘は塾に備えて昼寝。

私は台所掃除したりアイロンしたり…暇でした。

ただ今日は朝から物思いにふける時があり、仕事をするイメージをすると怖気づいてる自分がいます。

ケースワーカーから障害者雇用枠で紹介しようか?と聞かれましたが母に相談した結果、まだまだ分からないからとりあえずA型作業所でという話になりそうお願いしました。


A型でも務まらなかった場合、私はどうしよう…。落ち込み半端ないはず

不安はなかなか消えませんね💦


仕事に行けている人たちすごいなショボーン

なんで仕事ができなくなってしまったんだろ?!