今日は朝からシャワーを浴びてカラオケに行って来ましたニコニコ


ノンアルでひとり乾杯


1.5時間大熱唱して帰りは買い出しへ。

何日か分の魚と肉を買いました。安いスーパーがある駅なので久々に楽しく買い物ができましたウインク

うちの駅前のスーパーは高めなんです💦なので欲しいものより安いもので品定めをするのでつまんない。


帰ってからは部屋中を掃除機かけて雑巾掛けしました!

台所と食品庫の掃除もしました。

晩御飯の仕込みしたけど、娘は友達とご飯に行ってしまったので明日に繰り越し。

私の晩御飯はプロテインダイエット。

このほうが吐かずに吸収出来るかなと思ってニコニコ


今日は有意義に時間を使えました!

明日は雨予報…どこか行くかな?家で引きこもりかな?


明日も今日のような気持ちなら良いなぁおねがい