今日は娘を送り出して


午前中自分の声に甘えて布団の中へ…

午後からは煮物を作って晩御飯の仕込みをして、ギリギリまで迷ったけど子ども食堂へボランティアへ行きました。


私の中で今ボランティアに行かせていただくのは誰かのためというよりは自分のリハビリだったりする。

でも動く事が子ども食堂に来る皆の為になる。


結果行って良かったニコニコ

ありがたいですニコニコ


大体2時間作業して今日も帰って来ました!


明日こそカラオケに行くか、お風呂屋さんに行くか…。

朝からやってるとこあったかな?

無理矢理行くのもなんか違うし…。明日の気分で決めよ!


美容室もそろそろ行かなきゃだな💦


今日も断酒成功照れ