今日は朝から寝ないようにお風呂屋さんへ行ってきました。

何度も迷って足を止めながら…イヤイヤ行きました。

でも入ったら来てよかったと思えたニコニコ


午後に帰宅してネットスーパーが届くのを待ってから子ども食堂へお手伝いに行きました!

14:30から16:30くらいまでお手伝いして人数が増えてきたので退散。


そこから帰宅して今日は娘は元旦那の実家でご飯なのでご飯は作らず。


ロールキャベツはまだ作ってません💦

明日作る予定です笑い泣き


今日は仕事を探していてまた落ち込みが…

私仕事できるんだろうか?


まだ早いのかな…母は焦るなと言うけど正直このまま仕事ができなくなるんじゃ無いかと言う不安でいっぱいです。

苦しい…。

今日は夜になったのに辛い、いつもなら夕方から調子良くなるのに


私はどうしたら良いんだろう。

私はどうしたいんだろう。


頭がパニック!