今日は娘の運動会でした!

10時に行くね〜なんて話してたんだけど着いたら徒競走は終わってた💦


他の競技もあるから午前中はずっと学校で観覧してました照れ

娘から何に出るとか色々聞いてないから探すのに必死💦


遠目からしか見れなかったけど写真も撮れた🤳


後はママ友さん達が撮ってくれていた写真などをゲットしたのでヨシとしましょう。

最終的にはプロのカメラマンも入ってるからそこから購入も出来る!


私は朝からプチ鬱モード。


シングルマザーがパートでゆるく仕事していて良いのか?

体調が万全ではないからとは言ってもどうなの?と葛藤が始まる。


早くパート辞めてもっと働ける正職員目指したほうが良いんじゃないかとか


いろんな気持ちがごちゃ混ぜになって…今日は検索魔


シングルマザー 躁鬱


シングルマザー パート


色々調べて疲れちゃった💦

答えは出ないけど母からの電話で…


アンタは今少しでも仕事に行けるだけでヨシとしなさい

メンタル以外にもガンもあるし今はそれでよし。


はい…。


と電話を終えました。


仕事が慣れたら時間も増えるかな?今は4〜5時間しか働いてないから

それだけでも緊張して不安なんだけどね


そんなこんなしてたらもうこんな時間。


娘はご飯要らないらしい…また友達とご飯。


お酒には今日も頼らず1日を終えました。


早くバリバリ働けるようになりたいな!