今日は3日連勤の3日目。


唯一怖い人がいる…その人と一緒💦入りの時間が一緒だったのでご挨拶したら軽く無視。


絶対わざと。


お小言も多い人…私がやってないこともなんかおこごと言われたりえーん


だから調子も狂って怒られるような事ばかりしてしまうガーン

まぁそれは私のミスだから怒られてしょうがないけど。


だから色々聞くときに指名で声掛けて自分のアピールだけして帰ってきた。


お疲れ様でしたは他の人もいたから言ってくれたショボーン


新人はそんな邪魔ですか…?生理的に私が苦手なのか

他の人は優しいからなんとか乗り越えたけど


あの人が入る日は嫌だなぁ…。


まぁそんなこんなでもう夕方、もちろんお酒は飲んでませんウインク


明日は娘の体育祭!

元気もらいに行こうおねがい