今日から3日連勤。


日曜日は比較的暇とは聞いていたけどそんな事なく忙しかった💦


覚える事が多いこの職場、そして機敏な動きを求められる…今の私には本当厳しい〜!


でもいつものように周りのサポートがあり無事終わりました。


一番古いであろう65歳の方


とても気に掛けてくださる、注意もするけど褒めの言葉も忘れない優しさでちょっと元気が出た!


辞めるなよ〜!早く覚えな😊とおばさま


私の心はお見通しなのか💦


はい!ありがとうございます😭


と返しました。

早く全部覚えたいな…


今日は母の日という事で実母に花を買って帰宅。

高かったけどそれ以上にお世話になってるから惜しまなかった。


娘は一日中遊びに行くと。

晩御飯もちょろっと食べてくるとのこと


母の日なんて忘れてるだろうなw

まぁ期待してないけどえー


という事で今日で1週間断酒成功。


さて明日も頑張ろう!!