今日も無事に終えそう。


仕事があって帰り道に買い物に寄ったけど無事買わなかった私。

よくぞ乗り越えた!


パートの話。


お蕎麦屋さんでパートを始めたんだけどなかなか慣れない💦

歳のせいもあるのか覚えも悪い。


皆てきぱきしてる。


ゴミ捨てに行く時に先輩と一緒になったからどのくらい働いているかと聞くと…


9年かなー、私はまだ短い方だよ!と。


そっか…皆10年選手がいる店で働いてるんだと。

そう考えるとそりゃひよっこです💦まだ5回目だからね。


そう考えると一人前までの道のりは長いな…。


結構ビシビシしてるから私のメンタルが持つか乗り越えられるか。


豆腐メンタルの私、めげませんように。


次は明後日!