8/7〜8/8  スペシャルリトリートin今帰仁・ヒーリングビレッジ魂喜村😌✨🌿🌺🌈✨

 

 

開催いたしました〜😌😊✨

 

 

 

 

 

 

 

今帰仁・カフェこくうさんの菜食ランチを堪能しながら

 

美咲姫ちゃんのアートセラピー🥰✨🌈

 

 

 

クレヨンで、いま、感じるままに。

 

心のなかを。

 

ただ、表現する。

 

 

 

描き終えたら、

 

質問に答えながら、絵のことを、話していく。

 

そのお話を優しく聞いてくれながら、心理学的に紐解いて、伝えてくれる、美咲姫ちゃん。

 

 
 
絵のことも含め、いろいろなシンクロにみんなでびっくり👀😌🥰✨
 
 
わたしは、1枚目は。
こんな絵になりました😌🥰✨
 
 
 
◇自分の世界を、行きたい方向に、進んでいる感じがする、
 
 
という美咲姫ちゃんが読み解いてくれた言葉がとてもすんなりと入ってきて。
 
そしてその後、
 
描いた絵に加えてください、と言われて浮かんだのが、白い鳥。🕊🕊
 
 
 
 

 

白い鳥の表すところ。
 
女神。汚れていない。自由。
 
過去を糧に。強く。
 
自分の思想、哲学の方向に行っている。
 
 
など。
 
ふむふむ〜。
 
 

白いクレヨンで一生懸命、白い鳥さんを描いていたら、←なかなか描けなくて、、😆

 

Tくんが、紙を千切って、鳥さんをくれて、作品に立体感が😍✨🕊🕊ありがとう✨😌!

 

※①は、1枚目、の、①。

何枚目に描いたか、番号を書いておいてください、って。

 

…まさかここ(絵の中)に描くとは。って言われたけれど〜🤣笑笑 

 

なんか、ここに描きたかったんだよね。笑

 

1が、主張。している。笑

 

ちなみに、数秘、1。のひと。

 

動物占いもオオカミ、(数字は001らしい)

 

 絵って。無意識に。描いていても、内面を表す、、

 

おもしろい〜🥰😌✨

 

 

みんなの絵もみて、

 

いろいろな、シンクロ、シンクロ、シンクロ、が。。たくさん。。笑笑

 

 

えっ。。そんなことってある?? 

 

っていうような、確率で、😳👀

 

でも、たくさん過ぎて、もはやふつうになってくる。。笑😌😆

 

 

 

たくさん、話して、

 

満足して、

 

そして今日の宿泊地、

 

 魂喜村へ。

 

 

 

 

途中で出会った、

 

ヘゴさん✨

 

 

 

新芽をいただいてきました。あとでこの子をみんなでお料理します!😊✨

 

 

 

 

魂喜村に着いて、

 

海を背景に、音開き✨😌

 

いつも。奏で始めると、ふわああああ、と風が吹き抜ける瞬間が…ほんとうに心地よくて、大好きです✨

 

 

 その場で生まれた音を奏でたあと、

 

 

みんなで、声を出して、歌いました。

 

間違いも、正解もない、

 

ただ、その瞬間、ハートから、生まれてくる音として😌✨

 

響き合う、じかん😌✨

 

 

 

Hちゃん、Tくん、のシェアしてくれた、その言葉や、感性や、表情や…

 

涙や…皆が共鳴する…美咲姫ちゃんも頷きながら、涙を流す…その風景のすべてが、ただ美しくて、…

 

紀美枝さん、聡さんもその場に一緒にいてくださって…🥰😌🙏✨🌈

 

とても素敵な時空間でした…😌✨🙏

 

 

 

風が吹くと、ふぁあああ…と、弦がなり始めます。

 

相棒の、ピクシーハープさん😌🥰✨

 

 

いつも、ありがとう🥰😊✨

 

 

 古宇利大橋を臨む、広場。


 

 

魂喜村のお庭には、

いろんな種類のハイビスカスがさいてます😍🥰✨🌺💕

 

 

 

美咲姫ちゃんも、お花も、

美しい〜🥰😊✨🌺💕

 

 

 

美咲姫ちゃんのハーブウォーター🌿🥰🌺✨😊💕

ハイビスカスがいっぱい🌺🥰✨💕🌿美味😍🥰✨💕
 

 

 

白いハイビスカスさん✨

 

 

黄色と赤のコントラストがまたきれい😍✨🌺😊

 

 

 

そして海へ〜😊🥰✨

 

 

 

 

 

丸くて平べったい珊瑚がたくさん。

 

夢中で、みんなで、投げて遊んだり!😆😊

 

 

 

 

ウニ?さん?かわいい、、🥰😍

 

 

 

なんだか綺麗な石たち✨

 

 

 

シーグラスを拾ったり♪🥰😊

 

 

 

 泳いだ!

 

 いっぱい、遊んだ!

 

貝も、とった!

 

 

 

 

ほ、ほんとに採れた!👀😳✨😆😊

 

すごいぞ、Hちゃん!!!🥰🥰🥰

 

 

結構、いっぱい!とれた!

 

 

 

 

お味噌汁にいれたり、焼いたり。

 

 

みんなでお料理!した!

 

 

 

 

薪で焚いたお米。。ふっくら😍🥰✨

 

 

いただいてきたヘゴさん

 

 

丁寧に切って梅和えにしたり、

 

 

 

お醤油味で炒めたり✨

 

かわいいハート型💖🥰✨

 

 

 

 

古宇利島の夜景がきれい🥰😍😭✨✨✨

 

 

ゆっくり、味わって、

 

たくさん、話して、🥰✨

 

お片付け、して、

 

お部屋で、

 

みんなで、夜中まで、話して!😆😊✨

 

 

 

夜中、大雨。

 

台風の影響が、やっと、😆😌😊

 

でも、そんな大雨も。不思議と心地よい。✨✨✨

 

 

 

 

 

翌朝、

 

古宇利島を臨む海を眺めながら🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

魂喜村の、紀美枝さんからの差し入れ〜🥰✨😍😊💖

 

美味しかった〜😭🥰✨💕💖

 

 

 

Hちゃんがヒラヤーチを、丁寧に焼いてくれたり😊

 

昨日のお米さんを、焼きおにぎりにしたり🥰😊

 

 

 

 

 

たくさん食べて、味わって、たくさん話して。

 

お片付けもみんなでして。

 

 

魂喜村さんに、たくさんたくさん、ありがとう、をして🥰😌😊✨

 

 

リトリートの締めくくりは、やんばるの、とある滝での瞑想時間✨

 

 

 

 

 

 

静かに過ごしたあと、感じるままに、溢れるままに、感情を流すーーー

 

 

 

そして、海へ😊🥰

 

 

 

 

川や森や、山のエネルギーと。

 

海のエネルギー。

 

どちらにも行くことで。

 

その2つのエネルギーが、統合されるって🥰😌😊✨

 

 

統合完了〜😌✨

 

 

そして、

 

帰路へ!

 

 

 

1泊2日とは思えない濃さの、、笑笑

 

盛りだくさんの、

 

スペシャルなリトリートとなりました🥰✨😌😊🌈

 

 

魂喜村さん🌈✨

 

美咲姫ちゃん✨🥰

 

一緒に創ってくれた、Hちゃん、Tくん😊🥰✨🌈

 

なんだかぴったりだった、お天気、✨🌈

 

土地に生きる、植物たち、動物たち、微生物たち、あらゆる生き物たち✨

 

 

すべて、すべてに✨

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう✨😊

 

 

 

✨✨✨

 

 

 

心からの

 

感謝をこめて🥰✨😌

 

 


 

 


love,




Seico

 

 





 

information

 

 

◆ヒーリングハープシンガー*Seico Crystal*セイコクリスタル*Youtubeチャンネル

 

チャンネル登録はこちら♪

 

 

 

◆Seico Crystal*セイコクリスタル『Le・Ciel〜ル・シエル〜』ダイジェストムービー

 

 

 

 

◆『君と僕の未来』SeicoCrystal*ヒーリングハープシンガーセイコクリスタル*

 

Music : seico / Lyric : Juena&seico

イラスト : ユウ・スミワタル

絵. : HIKARI(yuki)

映像/制作 : Crystal Harmonics*クリスタルハーモニクス

 

 


 

ヒーリングハープシンガー*SeicoCrystalハープ弾き語りファーストアルバム『Le・Ciel~ルシエル~』

 

 

 

Healing Art Works

 

◇◆◇◇◆SeicoCrystal*HarmonicsFlowers*◆◇◇◆◇

 

 

=============================================
*:.。..。.:Seico Crystal* Healing Art Works*:.。..。.:
セイコクリスタル*が紡ぐ『ヒーリングアートワーク』:.。..。.:
ーーー癒しが起こるアートワークーーー
=============================================

 

 

【太陽と月】【α】クリスタル勾玉(オルゴナイト)*SeicoCrystal製作

 

 

 

 

【太陽と月】クリスタル勾玉(オルゴナイト)*SeicoCrystal製作

 

 


 

【ピンク/薄緑】【ペア】クリスタル勾玉(オルゴナイト)*SeicoCrystal製作【太陽と月】

 

 



【初回限定】クリスタルクリアーワーク(オンラインのみ) SeicoCrystal*オリジナルボイス&エネルギーヒーリング




and more…!